「乙字湯」は、痔による肛門周囲の炎症を和らげ、血液の流れをよくし、うっ血や痛みを改善します。
通常、体力中等度の人の痔疾患(キレ痔、イボ痔など)で、症状のあまり激しくない場合などに用いられます。
この薬は店頭販売のみです。(通販はできません。)

効能又は効果
病状がそれほど激しくなく、体力が中位で衰弱していないものの次の諸症
キレ痔、イボ痔
用法及び用量
通常、成人1日7.5gを2~3回に分割し、食前又は食間に経口投与する。
なお、年齢、体重、症状により適宜増減する。
|
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
カレンダー
*スマートフォンをご利用のお客様へ* ページ表示方法をスマートフォンからPCへ変更していただくとカラー表示の見やすいHPをご用意しております。 変更方法は一番下までスクロールしていただき 表示:スマートフォン|PC PCを選択するだけ *****お知らせ***** ・ミヤBM錠、ビオフェルミンR錠入荷しました ・ピーエイ配合錠が入荷しました
薬局アットマークにおける調剤された薬剤及び医薬品の情報提供、指定濫用防止医薬品販売等に関する業務手順書 |
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||